ビブリア古書堂の事件手帖

12月に日本に帰ってきたときに買ったダヴィンチに載っていたこの本。
ビブリア古書堂の事件手帖_b0178006_1811919.jpg

ちょっとひかれて買ってみました。

まずは1冊買って、スタバで読書。


スタバで読書!!!


ああ、なんて至福(^^)

スタバで読書なんてここ1年、というか、ドイツでもやってなかったから、何年ぶりかしらん。
エスプレッソダブルのカフェラテ、なんぞ久しぶりのもの呑みながら読んでたら、面白くってね。
途中で母から電話が入ったから中断して、ついでに2冊目も買って、帰宅後お風呂の湯船に浸かりながら読了。

本好きにはいろいろ頷けるものでしたな。
春に3巻が出るらしい。
買って帰れるかなあ。
by kyokokyoko0504 | 2012-01-12 17:59 |