ひとりぼっち

本日よりムスコ、3日の体験学習ということで、アルプスに登山に行っております。
朝から車で送って来ましたさ。
昨夜は、なんで俺が荷物を詰めてるのに、のんきにイタリア語なんかやってんだよ!荷物の詰め込みを手伝え、だの(一昨日から先にやれと言ってましたよね)、今朝は時間がないんだから、先に車を駐車場から出しとけ、だの(起きるのが遅かったのはどちらさまでしょうか)、お母ちゃん、どこまでムスコの暴言におつきあいすべきなんでしょうかね、と思いながらも、ほいほいと車を出すところが、

甘いなー

ダンナはまたしてもフランクフルトにいるので、ミラノに独りです。

何しようかなー
とりあえず昨日の晩ご飯の残りで、夕食は終わったし。
酒も呑めないし(>_<)

DVDでも見ようかな。
ランチョンマットの続きでも縫おうかな。
それとも長風呂か。