プチ ビストロ・ワカスギ

「ソファーカバー出来た!見て見て」、ということで、お客様にイタリア語学校の友達を呼んで、お昼にビストロ・ワカスギ開けました。

サラダを二品持って来ていただいたので、ワタクシはアンティパストに
・オニオンスライスおかかのせ
・仔牛の南蛮漬け
・スロヴァキアのチーズ
メインは
・ほうれん草とポルチーニ茸のキッシュ

という簡単メニューで「プチ」です。

昼から呑むスプリッツは美味いねー〜♪
プチ ビストロ・ワカスギ_b0178006_46462.jpg

お土産の赤ワインも開け、デザートもお土産のジェラートケーキとシャンパントリュフ。
コーヒーに紅茶にと先日手に入れたばかりのジノリのカップ達を総動員し、

みんな行ってしまうがいいよ!

とまるでジノリの宣伝部員のかのように、フィレンツェ郊外のアウトレットのアピールをしていたワタクシ。

だって、イタリア生活のストレスはこんなところで発散しないと……

夕刻ムスコ帰宅まで、しゃべくり倒していたワタクシ達でございましたf(^^;
by kyokokyoko0504 | 2011-06-11 04:13 | ミラノ 食べ物