MiLANO FASHION WEEK DESIGN

ただいまミラノはファッション特化中(いや、いつもだけど)。
DUOMO広場にでっかい掘っ建て小屋が出来て、そこでは連日ビッグメゾンのファッションショーをやっております。
(見たいけど見れない。プレス&バイヤーだけなんて……)
そんな一般庶民なワタクシたち用に、ガッレリアでももう少しカジュアルなショーも開催中。
MiLANO FASHION WEEK DESIGN_b0178006_16195192.jpg

昨日の学校帰りの時間ではリハーサル中でした。
MiLANO FASHION WEEK DESIGN_b0178006_16205612.jpg

モデルさんたちはメイクだけ終了&私服で、髪にカーラー巻いてる人もf(^^;
MiLANO FASHION WEEK DESIGN_b0178006_16241276.jpg

みんな脚長ーーーーい!!
MiLANO FASHION WEEK DESIGN_b0178006_16251741.jpg

写真でもお分かりかと思いまするが、昨日のミラノはかなり寒くて、ショー開始まで陣取る気になれず早々に退散。

外ではモデルかな?レポーターかな?綺麗な女性がカメラの前に立ってましたよ。
MiLANO FASHION WEEK DESIGN_b0178006_16274798.jpg

後ろのメンズたちと比べたら、彼女がどれだけ背が高いかおわかりでしょう(^^)
MiLANO FASHION WEEK DESIGN_b0178006_16285987.jpg

ものすごーくミラネーゼ!って感じでしたな。


人気ブログランキングへ
by kyokokyoko0504 | 2011-02-26 16:30 | ミラノ 街