手袋

革製品といえばイタリア。

去年買い損ねた手袋を、まだ冬も来てないけどgetしましたよ!
手袋_b0178006_2163075.jpg

35ユーロなり。
いいお値段でしょ?
昨冬、極寒のフランクフルトにて、裏地のない手袋なんて箸にも棒にもひっかかんねーよ!!との思いから、ちゃんと裏カシミヤ付き。
(日本に帰ったら暑くてはめられないけどね)

実はこのALPOというお店、ミラノにアウトレットがあり、そこにこちらでできたママ友に連れて行ってもらったのです。

住所はこちら

M. Bandello, 4/1 - 20123 Milano

ここね、普通のアパートの地下なの。
絶対連れて行ってもらわないとワカリマセン。

手袋のほか、カシミヤのストールやメンズのシャツなんかもございました。

今度ダンナ連れて行ってみようかな。

ミラノのアウトレットはこんな「アパートの1室」なんてことがよくあるそう。
他にも教えてもらったら、また記事UPしましょう(^^)

人気ブログランキングへ
by kyokokyoko0504 | 2010-11-03 02:27 | ミラノ 買い物