ピッチャーデビュー

昨日はフランクフルト法人会ソフトボール大会だった。
今にも雨が降り出しそうな天気の中開催。
昨年も思ったけれど、

こんなに日本人いるの?!

愕然としますな。
ここは荒川?ってな感じですよ。

うちの男ふたりが参加しているチームは毎年優勝候補!
……なのだが、すごく巧かった野球経験者が複数名帰国してしまい
「今年はダメかなあ」
などという内輪の予想の中、なんと、うちのムスコが先発ピッチャー(@_@)
ピッチャーデビュー_b0178006_15392639.jpg

おまけに父キャッチャー、という

親子バッテリー

がんばって投げてましたよ。

順調に勝ち上がっていったのだけれど、途中から降り出した雨でボールは滑るわ、芝は滑るわ、でコンディション最悪(-_-;

&寒い寒い!!

ダウンが必要!!!

準決勝からは1試合30分制となり、ほぼ時間切れな感じでセミファイナルにて敗退(>_<)
3位決定戦には勝利し、今年は残念ながら3位でございました。

フランクフルト最後に親子バッテリーなんて経験をさせていただき、ありがとうございました。

いい思い出になりますな(^^)

今週で8月も終わり。
そして、今朝の気温は
ピッチャーデビュー_b0178006_15494979.jpg

さあ、今年の冬は−50度か?!
by kyokokyoko0504 | 2010-08-30 15:51 | イベント