嬉しかった事

昨日のジョギング中。めくれかけていた石畳に右足のつま先をひっかけた。

あっヤバ(>_<)

数年前の冬の朝を思い出す。見事にスッコロビ、ジャージも破け、だらだら流血もしばらく止まらず。

あれの再現か?!と思ったら、ぎゅっと右足に力がはいり、一瞬なんとか踏ん張り、次ぎに踏み出した左足で強く蹴ったら、

こけなかった!!!

やったーーー!!嬉しいよーーー!!!

イタイ目にあわずに済んだのも嬉しいし、踏みとどまる事が出来たのも嬉しいし。

だらだら走ってたのが、その後は軽快になりましたさ。(自分比)


関係ないけど、またしても道挟んだお向かいのオネエチャンは、ビキニ姿でテラス掃除中。
こないだも平日昼間から同居人(男)とテラスでくつろいではりましたさ。
もう日中はずっとビキニ?

あっちっちーなドイツです。



■■■追記■■■

友達からの頼まれものを購入したら、自分の分も欲しくなった。
WMベアのキーホルダー。コベンツくんの鍵につけたら、おードイツコンビやん♪
嬉しかった事_b0178006_2293368.jpg

いつもながらにピンぼけ……

Aコちゃんすぐに送るからちょっと待っててね〜