ドイツのフィーバーっぷり

昨日試合後にスーパーに買い物行ったら、街中クラクション鳴らしまくりだった。
ドイツのフィーバーっぷり_b0178006_19314924.jpg

箱乗りして、国旗ばたばた!
ブブゼラもあっちこっちから響き渡ってたよ。
もううるさいなんてもんじゃない!
いつも静かな環境を大事大事にしてるドイツ人がねーf(^^;
こういう時のために、オープンカーはあるのか?(いや違う)
ドイツのフィーバーっぷり_b0178006_19325368.jpg

ここ一週間、ドイツはめちゃくちゃに暑くて、老いも若きもオンナたちはみんな肩出しおっぱいぎりぎりまで出し、な状態で、こんなビキニ上半身なんてざらにいるよ!

ベルリンはウンターデンリンデンに設置されたパブリックビューに、50万人が集まったとか(@_@)

これはドレスデンのパブリックビュー
ドイツのフィーバーっぷり_b0178006_19355220.jpg


ニュースで各地の様子をうつしてたけど、どこもこんな感じ。
ドイツのフィーバーっぷり_b0178006_19374523.jpg


イングランド戦も今回も休みの日に当たったから、みんな心置きなく観戦したんだろうけど、次は平日。どうなんのかしら???
臨時休業なのかね???
(写真は全てYahoo.deからいただいてきました)



そうそう、オトコマエ監督YOGIのお召し物は、ストラネス提供だってさ!
ON LINEのTOPページがヨギだよーん♪


そうそう(その2)、シュタイフのW杯記念ベアが背番号13番だったんだけど
ドイツのフィーバーっぷり_b0178006_204285.jpg

誰なんだろう、と昨日の試合で注目してたら、先制点とったミューラーでした(^^)
「ドイツチームで一番くまさんみたいな顔」だな、とダンナ申しておりましたよ。
ちょっとアメリカンな感じのかわいいハンサムくんでした。
ドイツのフィーバーっぷり_b0178006_2081829.jpg

by kyokokyoko0504 | 2010-07-04 19:47 | イベント