ぐだぐだ

今週はドイツ語もないし、マーレライもないしで「自分予定」がちっともなく、ぐだぐだに過ごしておりまする。天気もよくないし。

日本に帰る前に家中の暖房を切ったので、今更つける気もせず
「寒い日中ひざかけを腰にぐるぐる巻き付けている」
ということをダンナに言ったら
「日本に帰って身なりにかまわない生活を反省したんじゃなかったっけ?」
と呆れられた。

ええええ。そうなんですけどねぇ。

日本ではみんなこ綺麗にしてるなあと、今回思ったわけで。
ほとんど服も買わず、靴も防寒ブーツとジョグ用のスニーカーしか買わず、アクセサリーなんてもってのほか、バッグ?何それ?な一年間を痛く反省したんですがね。
まがりなりにもファッション業界にいたことのある人間としてはどうかとf(^^;

あるものでコーディネートするのは大事だけど、何か新しいものを継ぎ足して行かなきゃならないのも、また事実。
そうしないと錆ちゃう。

しかし。仕事してないと出かけることもなく、買い物だったらジーンズで十分だし。
専業主婦の皆さんて、どうやってモチベーション維持してるのかしらね???

ということで、今年は去年の二の舞にならないように!
でも今週はずっとぐだぐだでいいやん、来週からがんばろう!と。

だめだ。ダラクしてますな……