レスキューおっちゃんから

お礼状が来たよ!!

先日雪道遭難を助けてくれたお礼にウイスキーを送ったのだが、無事着いたのか、ちょっぴり不安に思っていた。
いや、かなりきちんとした国だと思われるドイツでも、日本のようには行かないのだよ(-_-;
日本の宅配便サービスはすごいんだってば。

そしたらお礼状が来た♪

ドイツ語で……
レスキューおっちゃんから_b0178006_20352687.jpg

がんばって読みましたさ。

もう呑んだって。美味しかったって。以前にスコットランドのそのウイスキーの地方に行ったことがあって、このスコッチがいいものだって知ってるって。
あのときアナタ達を助けることができてよかったし、アナタ達が楽しい休暇がおくれてよかったよ、って。

辞書ひきひき解読。

あー無事届いてよかった&やっぱり思った通りおっちゃん酒呑みだった(^^)
by kyokokyoko0504 | 2010-01-19 20:48 | ドイツ語