日曜日

昨日は日本のTVは大変だったんだろうな、とネットの速報を見ながら思う。
あそこまで差がつくかとちょっとびっくり。
あれはあれでちと怖い感じもするけどね。
本当にいろんなことが変わるんだろうか。

午前中はムスコとダンナが久しぶりにソフトボールの練習に参加する、ということで付いて行った。
ワタクシはいい感じの公園を軽く走るつもりがすっごく気持ちよかったから、思わず9km run。
川沿いを一周したら4.5kmだったから二周なんだけど、さすがに同じ景色を2回見たら3回目には行けなかったな。
すごく大きな公園だから、別ルートをとれば1周10kmくらいになるかも。
いっぺん20kmくらいは走ってみたいんだけどなぁ。

風が気持ち良くて、からっとした空気が走るためになんていいコンディション!

ドイツはすっかり秋です。