最後に買っとかなくっちゃ!

昨日は

①総領事館に在留届の削除願い
②最後の電気代支払い@郵便局

がお仕事だったわけですが、これって日本じゃ2時間もかからないことでしょうけど(往復の時間も込みで)、ミラノじゃ半日仕事。
とくに郵便局での支払いがねぇ……
相変わらず100人以上待ち、状態でしたよ(-_-;

それをこなして、これは買っとかなくっちゃ、とスペインブランドのMANGOへ。
b0178006_143924.jpg

パンツ3本お買い上げ。
3本で110ユーロ。
まとめがいもしたくなるってお値段よ。
(ユニクロとかわらんでしょ?)
でも同じスペインのZARAは体型に合わないので買えないのさ。

実のところね、日本てホントに細いコ用に服作ってて、こんなでっかいお尻のワタクシあうのなんてないんだよ!!(>_<)
でっかいお尻にあわせたのなんて、そのままずどーんと足も太くなってて、かっこわるくって履けやしないわ!!
(え?ワタクシが痩せればいいだけの話???)

でもイタリアじゃ基本女性のお尻は「でっかい」もんだと。
女性のおっぱいは「でっかい」もんだとの認識なので、この国だとワタクシ、服選び放題

イタリアを離れるにあたっての一番の悲しみは、この1点ですな。

あーあ、日本に帰ったらしばらく服なんか買わない(買えない)だろうけど、数年たったらどうしよう……




よくよく調べてみたら、MANGO日本にもあるよう。
でもこの品揃えの感じだと絶対若者ターゲットでやってるな。
そうなると日本じゃ買いにくいのよねぇ(とほほ)
by kyokokyoko0504 | 2012-04-17 14:11 | ミラノ 買い物