ソファ購入続き

現在日本に帰ってきたワタクシ。
でもイタリア語でメール書かなきゃならないなんて(>_<)

下記の家具屋からメールが来て、やっぱり帰国免税できるっていうのはOKよ(^^)
でも選んだ生地がこのソファには使えなかったんだよ、残念ながらっていうのは、どうよ!おっちゃん!!
今ミラノに残っているのはダンナのみ。
そしてダンナはイタリア語が話せず、おっちゃんは英語が話せず。
どうやってコミュニケーションとるんだよーーーーーーーー

一応英語しゃべれる人誰かいませんか?って書いて送ったけどどーなることやら。
ああ、日本にいても当然の事ながらバタバタです。
by kyokokyoko0504 | 2012-03-20 23:45 | ミラノ 買い物