年の瀬のご挨拶

大阪の大晦日は明るい暖かい一日です。
久しぶりに栗きんとんとか作っておりますが、日本ていろいろ便利な国ですな。
先進国に戻ってきた感ありありですよ。
機械がしゃべりすぎてうるさいきらいはあるけどね。

現在東京にいるムスコと実家で合流して、久々にあーだのこーだの言ってますf(^^;
ミラノで夢の中で大げんかして以来のリアルな口喧嘩は、こちらの脳も活性化させるみたいですよ。
春になったらこんなことも無くなるんだなあと思うと、ちょいさみしい。

あれこれ用意しながら、なんだかばたばたしつつ、新年を迎えそうです。

2011年はいろいろお世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。
by kyokokyoko0504 | 2011-12-31 14:09 | おしらせ