ムスコ帰国

日曜日の夕方、無事帰ってきました〜

15時間も飛行機乗ってきた胃にはどーなんだろ?と我ながら思いながら、1kgほど鶏の唐揚げを作りましたが、ほとんど残らなかったf(^^;
タコマリネとトマトと水牛のモツァレラ。
さすがもうじき15歳男子、よく食べますな。
ご飯の後、ひとしきりfacebookにアクセスして、気を失ったかのように寝ました。

夏期講習会はしんどかったけど楽しかったよう。
英語は高校レヴェルのことも習ってきて(覚えているかどうかアヤシイ)、『話法』は「部屋を片付けられる人には簡単。片付けられない人にはややこしい」との解説に「俺、ムリだし」と言ってましたさ。
そういえば、ワタクシはあまり苦にならなかった記憶が。
確かに部屋の片付けに似ているかも!
国語は「古文は助動詞さえ覚えたらイケル」なんてわかったようなこと言ってましたよ〜
数学はやっぱり空間図形がキビシいよう。

この1ヶ月のモチベーションを9月からもキープできたらいいんだけど!

まずは無事に帰って来れてよかった&おつかれさま。