ムスコ単独帰国

本日より、ムスコ帰国します。
日本で4週間の夏期講習会に参加するため。

受験生としては、ミラノにいたらやっぱりムリ。

独りで帰れるというから「じゃやってみなさい」と決めましたが、さすがにあと半日で出発かと思うと、ワタクシがだんだん不安に……
夏だから衣類はたいしたことないけど、塾の宿泊施設だから、何がいるんだろう?
あーバスタオルとタオル類!
洗濯用の洗剤!
それからそれからそれから∞



ま、日本に帰るんだから、なんとでもなるんですがね。



この夏を死ぬ気でがんばって、なんとか希望する高校にひっかかって欲しいものです。
人間、一生のうちでどの瞬間か本気で勉強する期間があるはずで。
それはワタクシは19歳の浪人時代だったのですが、ムスコにとっては今年であってくれればいいんですけどね。

一応自らやると言い出して帰国するのだから、変な誘惑に負けずがんばって成長してきなさい。



日本の友人各位、甘ちゃんムスコをどうかよろしくお願い致しますm(__)m