SKYPE

土曜日の午後、3時間くらい友達sとSKYPEで話してた。
ダンナが日本出張最後に遊びにいって、ごちそうしてもらってたから。
そのダンナから送られて来たメール。
b0178006_629508.jpg

いやがらせですか(-_-;)

あー旨そうだなあ。
くーっ!

んでもって、それと一緒に呑んでたのがソーヴィニョン・ブラン。
その後はブルゴーニュやらボルドーやらをばしばし開けては、土のとベリー類とトリュフとうんたらかんたらの香りがする

=「若いコじゃなくて、エレガントなオネエちゃんと一緒に呑んでるみたいな(byオンナ好きのんべえ)

なんて講釈聞かされ、いやがらせですか(-_-;)

いいもんいいもん。
ムスコが外食嫌がってうちごはんしか食べられないけど、自力で作るもん(>_<)
ま、炭水化物抜きダイエット中の身には、食べられないものばっかりなんですけどね!<イタリアごはん

大学時代からの、日本に帰ったら絶対会う友達sです。

Riedelのグラスが欲しいそーな。
いいよいいよ、買って帰ってあげるよ。
ドイツ、じゃなかった、オーストリアのだけどね!

ワタクシが帰るまで、そのブルゴーニュ、絶対1本残しておくように!!!