炭水化物抜きダイエット

先月のGenova旅行での我が写真を見て愕然とし、腹据えて始めた炭水化物抜きダイエット。

全く接種しないのは無理なので、朝は今までの半分くらい。
昼は抜ける時は抜く、抜けない時は出来る限り少なく。
夜は完全に抜く。

ということで1ヶ月が過ぎました。

今のところー1.5kg。

なかなか減りませんな(>_<)

ただ顔まわりはちょっとすっきりしたかな。

もともとおやつ食べないし、甘いものも好きじゃないんだけどね。
(断酒しろ、という話?)
ああ、どれだけ食べても太らない体質の人がウラヤマシイ。

毎日体重を計ってエクセルにつけておりますが、生物学上、女性は月経の周期で、排卵から始まる高体温期には痩せないのがわかっているそう。

つまり、1ヶ月で痩せる時期は2週間だけ!!

ちょっと油断すると500gくらいすぐに肉がつく。
ひどいわ(>_<)

残りの2週間は増えないようにするしかないそうです。

しかしね、イタリアに住んでてダイエットする、というか、炭水化物抜くって、本当に大変なのよ!!
外で食べるものないもん。
パンもパスタもピザも何もかもだめ。
はあ、なんだか精神的にぐったりするわ。

とりあえず、3ヶ月がんばりますか。