ただいま

昨日の晩、ミラノに戻って来ました。
乗り継ぎって初めてだったんだけど、あーしんど。
どれだけ

「フランクフルトの家に帰りたい!!!」

と思ったか(>_<)

へろへろになって(フランク→ミラノ間は熟睡)リナーテ空港に降り立てば

荷物1個LOST

やられたぜ。まさかワタクシたちのも出て来ないとは。
それも日本のコストコでどっさり買い込んだ食料品。
1週間分はあるだろうパン。
厚切りトーストの夢は?!

一応「あら、アナタの荷物、フランクフルトにあるわ」と所在は判明し、本日のルフトハンザに載っけてうちまで運んでくれるらしいですが。
早く来ておくれ〜
冷凍して大事に食べるんだから。

「荷物積み忘れておいて、すみません、の一言もないんだね!」

とムスコは憤慨しておりましたが、そんなもん「わたしのせいじゃないし〜」でしょ。
こんなことでぷんぷんしているキミはイタリアに対してまだまだ甘いぜ。

そしてそして、今朝発覚したムスコの携帯電話LOST(T_T)

あーあ。今日運転してまた空港まで行かなきゃなんないのか。

荷物がすごいことになってて部屋荒れ放題です。