コモ湖

金曜日にようやくダンナが日本&フランクフルト出張から帰ってきましたよ。

「今回は長かった。今回は疲れた」

と申しておりますが、いや、ワタクシたち母子にとっても、今回のはヘビーでしたわ(>_<)

どっさりお土産携えて帰ってきてくれたのを片付けないと行けなかったんだけれど、ちょっとお出かけしたいわ!ということで、ミラノ近郊のコモ湖までドライブに行ってきました。

高速に乗って1時間弱位かな。
休日の午後から出かけるにはちょうどよい距離かと思いまする。
あまりお天気はよくなかったのだけれど、なんとか雨には降られないギリギリの所。
湖には霧がかかっておりました。
b0178006_6381748.jpg

初めてのイタリア保養地感想。


うーん。ここは芦ノ湖?


だって、本当にそんな感じなんだもの。
湖の回りのうねうね道も、まるっきり箱根だったわ……
まー道が強烈に狭くってね!
b0178006_6413219.jpg

これ、一方通行じゃないからね!
日本だったら絶対にミラーが設置されているようなカーブにも、そんなものなくて、突然前方から対向車が出現するから、あー心臓に悪いわ!!

ダンナもちっともリラックスしたドライブではなかったと申しておりましたよ。

ま、それでも休日のドライブではありましたがね。

久しぶりに家族3人で写真撮りました。
b0178006_6433677.jpg

やっぱり芦ノ湖?f(^^;


人気ブログランキングへ
by kyokokyoko0504 | 2010-11-07 23:33 | おでかけ