ワイングラス

昨日またもやアンティークマルクトへ行き(日曜、こんなとこしか開いてないんだよ)今回、ようやく連れて帰る事が出来たもの。
ワイングラス_b0178006_234331.jpg

ほんの少し黄色みを帯びていて、今のガラスじゃないいい雰囲気。
綺麗に洗ってあげたら光が増した。

白ワインがいいんだろうけれど、そのときあったのがロゼのゼクトだったので、昼間から試し呑み(^^)
そしたらピンク色にほんのり染まった。

満足満足。

しかし、その何も食べずにゼクト呑んだのが悪かったのか、夜中胃痛でもんどりうつ。
ああ久々。
胃薬呑んだらその水が刺激したのか吐きそうに。
せっかく呑んだ薬がもったいない!ととにかくトイレで我慢して、寒くて震えがきたからまた布団に戻って、もうひたすら我慢の子。
早く薬きけー!と時計とにらめっこしていたら、いつの間にか眠っていた。
気絶してた?

今日は一日いまいち。