なんにもない!!

ハウプトヴァッへ(フランクフルトのダウンタウン)に出たついでに、お洋服かサンダルが欲しいなぁと思い、街をふらふら。明日はパリだし、ちょっと浮かれて新しいワンピースか何かないかなと。散歩がわりだったから、家から歩いて行き(約40分)そこから何軒かはしごしたのだがーーーーー何もない!!

本当に食指を動かすものもないって、どーよ?!
なんだか縫製雑だし、ぺらぺらだし。
ドイツ人がおしゃれじゃないのは売ってないからなのか、売ってても買わないから作らないのか。卵と鶏みたいだが。
がっかり。疲れた。結局帰りは電車に乗ったけど、約3時間歩き回って収穫0。ユナイテッドアローズやビームスが懐かしい。いや、GAPで十分!この際ユニクロでもf(^^;

明日パリで物欲が盛り上がっちゃったらどーしましょ??