EUROPA PARK

日曜日は今回のプチ旅行の本命EUROPA PARKへ。
b0178006_21254537.jpg

はい。テーマパークの遊園地ですな。それもジェットコースターきちがいな(苦笑)
すごいねーこれだけジェットコースター集めて。
ワタクシはベンツ社提供のスッゲー高度のヤツにやられました。いや、もうマジで怖いって。
ムスコは嬉々として乗りまくってましたが。

なんだか休日なのに不思議とすいていて、待ち時間もどれも20分くらいですんでラッキー。途中からどんどん日差しも強くなって、なんだか夏?と勘違いするほどだった。
b0178006_2172879.jpg

ウォータースライダー系のが水に濡れて気持ちいいくらい。

ドイツとフランスとスイスの国境近くにあるこの遊園地。現地のワカモノがうじゃうじゃいた。
このへんは日本と同じような雰囲気。
列に並びながらチューしてるのもいっぱい。
でも彼らだとあんまりエッチくさくならんのはどういうことなんだろう?
日本だとちと見苦しいのだが。

本当は閉館時間ギリギリまでいるつもりだったのが、ダンナ日曜夜のフライトでフランスへ出張であることを昨日の夜に思い出し(苦笑)、ムスコは後ろ髪をひかれながら2時半に退却。ワタクシは十分だったけどね!
暑くてひとりベンチに座っていたらお掃除のおじさんに「あついねー。大丈夫かい?」(←多分)と話しかけられるし、ポカリみたいなもんかと思った栄養ドリンクを買ったときも、おじさんから「お疲れだね!」(←多分)とにやって笑われるし。そんなにへろへろに見えたのか、ワタクシ?

途中渋滞にも巻き込まれ、ちと焦ったが無事フランクフルトに帰ってきて、1時間後にはシャルルドゴールに向かってまたガラガラを引いて1週間の出張に出かけるダンナ。大丈夫なのか?!こんなにタフな人だっただろうか???

◇今日の夕食◇
鶏肉と白菜とネギのうどん
by kyokokyoko0504 | 2009-05-24 21:00 | おでかけ